キワニスドール作成会 2016年3月10日

鹿児島キワニスクラブでは、小さな患者さん(子どもたち)に力を与えるために、

キワニスドールの作成会を鹿児島キワニスクラブの事務所にて、

有志のみなさんで定期的に行っています。

こんな小さな体ですけど、手間ひま思いやりを込めて作っているのです。
kiwanisdoll_product001
型紙に縫い合わせる線を書いて・・・

kiwanisdoll_product002
2枚を縫い合わせます。

kiwanisdoll_product003
このままですと裏返しがうまくいかないので、切込みをいっぱい入れます・・・

kiwanisdoll_product004
裏返した後、綿を満遍なく詰めて行きます。
ふわふわに~。

kiwanisdoll_productags
出来上がりました~!
(お手伝いしてもらいました、会員のエージェントプラスさつまのお嬢様方と一緒に)

このように、丹精込めて作り上げてます。

やってみると何気に楽しいので、作ってみたい方は是非ご参加くださいね。

※毎月第二、第四木曜日 19時くらいから 鹿児島キワニスクラブ事務局にて

ご参加希望はこちらへ、お気軽にどうぞ!

鹿児島キワニスクラブ(鹿児島から世界中の子どもたちに奉仕するボランティア団体)