鹿児島キワニスクラブ例会のご報告です。

10月に入り、秋の装いも見られますが、ここ鹿児島は晴れると夏のような暑さにもどってしまいます。朝晩は涼しいので着る服にとても迷ってしまう今日この頃です。

本日も、城山観光ホテルにて、鹿児島キワニスクラブの例会が開催されました。

キワニスクラブは、9月末を年度末として、10月に新しい期を迎えます。
そのタイミングで会長職の引き継ぎや役員陣の引継ぎ、年間の事業計画などが明らかになり、気分一新でこの1年を進めていきます。

このようなタイミングの中、本日も20名を超える会員の例会参加となりました。鹿児島キワニスクラブ例会20181004

今期の新会長、新事務局長の元、鹿児島キワニスクラブの新しい期が始まります。
(まだ見慣れない光景ですが・・・)鹿児島キワニスクラブ例会20181004新会長新事務局長

例会内にて、新会長への会長バッジの引継ぎがありました。鹿児島キワニスクラブ例会20181004会長バッジ引継ぎ
鹿児島キワニスクラブ例会新会長と前会長

今年度の鹿児島キワニスクラブは、役員も入れ替わり、大幅な若返り(!?)をはかった模様です。

正式には、10月25日の年次総会の承認を持って今季の体制が決まりますが、今期も子どもたちのためにできることを全力で行っていきます。

会員の皆様、またご協力いただく皆様、引き続き鹿児島キワニスクラブを宜しくお願い致します。