鹿児島キワニス例会 2017年6月15日 新入会員が、たぁ~んとっ!

鹿児島キワニスクラブ例会_5 2017/6/15

鹿児島キワニスクラブ例会のご報告です。

鹿児島は、梅雨入りしたのですがまともな雨降りはまだ1回くらいでしょうか?夏に近づいていってる感じで暑いですっ!昼間は。
ですけど、夜が逆に寒いくらいになり体調管理に気をつけないといけませんね。そして最近は桜島がすっかり元気を取り戻して(?)毎日のように噴煙上げて、灰が降ってます。鹿児島らしさが戻ってきました!!!

そのような中、城山観光ホテルにて、鹿児島キワニスクラブの例会が開催されました。

前回の例会を欠席してしまったところ・・・
その間に新入会員が3名も入会してくれておりました!
そして、もう1名は前会員が栄転のため担当替えとなっておりました。

気分はもう、プチ浦島太郎状態でした・・・。

鹿児島キワニスクラブ例会 2017/6/15
バッジが襟元に輝いてなんとも素敵ですっ!
鹿児島キワニスクラブ例会_2 2017/6/15
装着している最中も緊張の面持ち・・・。
鹿児島キワニスクラブ例会_3 2017/6/15
こちらも笑顔で。いらっしゃいませ!おめでとうございます!
鹿児島キワニスクラブ例会_4 2017/6/15

そして、会長と皆さんでパチリ。鹿児島キワニスクラブ例会_5 2017/6/15

鹿児島キワニスクラブも会員が増えて、さらに活気づくことでしょう!

来月は、またイベントもありますので、皆さん鹿児島キワニスクラブの活動にご期待ください!

鹿児島キワニスクラブ(鹿児島から世界中の子どもたちに奉仕するボランティア団体)