鹿児島キワニスクラブでは、毎年チャリティーゴルフコンペを開催しています。

今年も100名を超える参加者!みなさま有難うございました。

「晴れろっ!!」と願っておりましたが、当日の天候は下り坂・・・。果たして無事に終わったのでしょうか???

巽会長からのご挨拶
(決して雨男ではないはず・・・)
 鹿児島キワニスクラブチャリティーゴルフ

「なんとか天気が持ってください!」と願いながら、早いスタート順の組は足早にティーッグランドへ向かいます。
鹿児島キワニスクラブチャリティーゴルフ始球式

スタート前のチェックも入念に・・・。
指導にも熱が入ります。
鹿児島キワニスクラブチャリティーゴルフIN

「今日はどんなスコアがでますかね?キャディーさんと戦略を入念に・・・」
鹿児島キワニスクラブチャリティーゴルフ

さぁ、アプローチ!
スコアはいかがでしたでしょうか?!?鹿児島キワニスクラブチャリティーゴルフアプローチ

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

残念ながら、鹿児島地方に大雨が降ってしまったため、ハーフでラウンド終了となりました・・・。
フルでラウンドを楽しみにしていた皆様、申し訳ありません・・・、残念です。

しかし、それでも表彰式はあります!みなさん心待ちにしてゴルフ場を後にしました。

鹿児島キワニスクラブチャリティーゴルフ乾杯
巽会長の乾杯からっ!
「私は、雨男ではないと自負していましたが、鹿児島キワニスクラブでのチャリティーゴルフコンペに関わって、6回のうち”4回”も雨模様になってしまいまして、これは雨男と認めるしかありません・・・・・」

来年こそは、晴天になるように!!!

そして、次々に順位の発表です!
鹿児島キワニスクラブチャリティーゴルフ抽選
(同じ順位の方たちは抽選で景品が変わっていきます)

そして、今年の優勝者の方ですっ!トロフィーと満面の笑顔がマブしいですね~。
鹿児島キワニスクラブチャリティーゴルフ優勝

今年は悪天候でハーフラウンドで終了しましたが、チャリティーコンペということで、この少ないラウンドでも多くの寄付を頂きました。有難うございました。

鹿児島キワニスクラブでは、子どもたちのために活動するために様々なチャリティー活動やイベントを行っています。
楽しみながら貢献できる活動、来年は更なる参加者で盛り上がりたいものですね!!!
(そして晴天でっ!)
鹿児島キワニスクラブチャリティーゴルフ一本締め
一本締めで終了です。

ご参加いただいた皆様、悪天候の中、長い時間有難うございました。
また、参加できずも協賛などしていただいた皆様にも深く感謝を申し上げます。

そして、来年もどうか宜しくお願いいたします。