鹿児島キワニスクラブ例会のご報告です。

鹿児島の今週末は、鹿児島市街でさまざまなイベントがある模様。例会を開催する城山観光ホテルでも、週末のなにかしらのイベントに向けての設営が、大掛かりに、至るところで行われていました。とても活気があり賑わっていましたよ!

そのような中、城山観光ホテルにて、鹿児島キワニスクラブの例会が開催されました。

4月20日の例会
鹿児島キワニス例会2017年4月20日

本日の例会参加は、お久しぶりの会員も多く、いつもより広い部屋、長いテーブルで行われました。
端から端まで遠い、遠い。
眼鏡が無いと端の席の会員が誰だか判別できなかったのは久しぶりです・・・(眼鏡を忘れたのはナイショです)

今回の例会は、5月にある事業に向けての最終報告。

5月9日(火) 鹿児島キワニスクラブ チャリティーゴルフコンペ
5月14日(日) 錦江湾ヨットクルージング
5月27日(土) 鹿児島青年会議所 鹿児島ブロック協議会ブロック大会ブース出展
など、鹿児島キワニスクラブの活動が非常に活発な5月になります!!!

そして、会員の鹿児島讀賣テレビ様の卓話がありました。
今年度の上半期の事業を紹介していただきました。鹿児島キワニス例会2017年4月20日その2上半期だけでも、非常に多くの事業、イベントがありますねっ!
どれもこれも参加したいのですが、身体ひとつでは足りませんね!

週末にはKYT様主催の「天テレ博 2017」が鹿児島市中央公園で開催されます!
あの「ふなっしー」が鹿児島発上陸!
暴れまわることでしょう!!!楽しみですっ!