鹿児島キワニスクラブ例会のご報告です。

鹿児島にも、ちょっと遅い桜の季節がやって参りました!!!やっと開花宣言され、週末に向けて天気が下り坂予報なので、満開にはまだ時間がかかりそうですが春らしくなってきました!!!

鹿児島市の小・中学校は本日が入学式とのこと。友達たくさんできるかな?って期待と不安で一杯だと思いますが、良い思い出になればよいですね。

そのような中、城山観光ホテルにて、鹿児島キワニスクラブの例会が開催されました。

世の中、新年度で忙しいかと思います。
鹿児島キワニスクラブでも、この時期に合わせて?新入会員の方が本日初の例会参加でした。

新入会員にキワニスのバッジ贈呈をしてご挨拶とがっちり握手
鹿児島キワニスクラブ例会 20170407鹿児島キワニスクラブ例会 20170407鹿児島のメディアであります南日本放送さまが入会されました。
これで、鹿児島キワニスクラブには鹿児島県内の主要マスメディアがほぼ全て会員になりました。
この10年の活動の成果です!今後も鹿児島キワニスクラブの活動が知れ渡るよう精進していきます!

また、鹿児島青年会議所さまと鹿児島キワニスクラブが今年度から提携事業を開催しようと協力体制を強化します!

今回は、例会のご案内と、鹿児島名物(?)錦江湾遠泳大会のお知らせがありました。
鹿児島キワニスクラブ例会 20170407_02
これからそれぞれ協力しながら活動を広めていきましょうっ!
鹿児島キワニスクラブ例会 20170407_03

世間は新年度になり、変わったこと変わらなかったこと、いろいろあるかと思いますが、
鹿児島キワニスクラブは会員も増え、新しい船出になると思います!

来月5月からは事業がたくさん!気合入れて頑張っていきましょう!!!
鹿児島キワニスクラブ例会 20170407_04