鹿児島キワニスクラブ例会のご報告です。

今日は、ついに到達いたしました、鹿児島キワニスクラブ「200回記念ハッピー例会」のご報告です。
ここまで来れましたのも、偉大な先輩方のご尽力があってこそ。そして10年間皆様のご協力の賜物であります。

鹿児島キワニスクラブ200回記念例会は、いつもお世話になっております、城山観光ホテルにて、朝ごはんフェスティバル全国2位!に輝きました朝食バイキングも一緒に楽しもうという企画で、いつもと日程の違う朝早くからの開催でした。

ちなみに翌日は、第2回鹿児島マラソン2017ということで、朝にも関わらず人が多かったですね。
鹿児島キワニスクラブ200回記念例会 鹿児島マラソン2017今日明日は鹿児島市街地はすごい盛り上がりを見せるのですねー。(お天気が唯一心配です・・・)

記念例会ということで、会員のご家族にも特別参加していただき、普段の鹿児島キワニスクラブの活動を知っていただく回にもなりました。
鹿児島キワニスクラブ200回記念例会鹿児島キワニスクラブ200回記念例会_梅吉子供たち向けの会員独自の直近の活動予定や、翌日の鹿児島マラソン参加表明などがあり、皆さん公私ともに精力的に活動しております!

昨年度のキワニスクラブ日本地区の会報誌も配られました。
昨年度、鹿児島キワニスクラブは精力的にイベントを実施して、2ページでは足りないくらいの活動報告をさせて頂きました!鹿児島キワニスクラブ200回記念例会_ハッピー例会今年度も着々とイベントの企画がすすんでおります。
3月25日には「キワニスドールデー」と銘打って、鹿児島山形屋にてキワニスドール作成会を実施します!!!
4月、5月のイベントも少しずつ詳細が決まってきました。乞うご期待ですっ!!!

翌日の鹿児島マラソンの準備や、保育園・学校などのイベントなどが重なってしまいましたが、鹿児島キワニスクラブ200回記念例会はつつがなく終了しました。

そして、お楽しみの城山観光ホテルの朝食バイキング!!!
例会開始から「おなか空いた~」と会員から、声がたくさんあがってましたが、待ちに待った時間です!
鹿児島キワニスクラブ 200回記念例会 朝食バイキング

こんなに種類が豊富で、美味しい朝食に会員もにっこり!
鹿児島キワニスクラブ200回記念例会 朝食バイキングににっこり鹿児島キワニスクラブ 200回記念例会 朝食バイキング会場
バイキングってつい取りすぎて、食べ過ぎてしまうんですよね。和食と洋食の種類が豊富で全部たべるのは無理でした・・・。
他の会員も「お腹いっぱいになりすぎっ!」と大満足でした。

目も耳もお腹も大満足な鹿児島キワニスクラブ200回記念例会でした。

次は300回記念例会まで頑張っていきます!!!