鹿児島キワニスクラブ例会のご報告です。

本日から12月に入りました!師も走る師走。皆さん忙しい時期でしょう。

鹿児島キワニスクラブ会員も忙しい様子で、欠席者も多々おりましたが、そのような中、本日も城山観光ホテルにて、鹿児島キワニスクラブの例会が開催されました。

鹿児島は今日は少し寒さは和らぎました
鹿児島キワニスクラブ例会 20161201 城山観光ホテル

11月の中旬に、今期の第一回会員懇親会が実施されたことの報告がありました。

非常に趣向を凝らして盛り上がったとのこと。

大人たちが親睦を深めるためのゲーム大会があって、皆さん非常に盛り上がり楽しんだ様子で大成功でした。

その流れで、忘年会や新年会、夜例会などの話が盛り上がっていき、今年3月くらいには鹿児島キワニスクラブの例会が第200回を迎えるとのこと。
現在例会を開催しています、城山観光ホテルには「さつまの湯」という、桜島を眼前に、露天風呂でゆっくりできる温泉があり、とある会員が「記念温泉例会もよいなぁ・・・」と言い出して、会員の皆さんのいろいろな意見が出ました。

他にも、この城山観光ホテルが「朝ごはんフェスティバル2016 @楽天トラベル」にて、日本全国1500を超えるの宿泊施設の朝食の中から、

準優勝!を頂いたとのことです!
朝ごはんフェスティバル2016 ファイナルステージはここをクリック!

鹿児島キワニスクラブ例会 20161201 城山観光ホテル 朝食

鹿児島キワニスクラブ会員には城山観光ホテルさまもいらっしゃいますので非常にうれしいですねっ。

そして、その朝食が食べたいです!!!

朝食食べて~温泉入って~お昼は鹿児島キワニスクラブ例会を開催して~。

こんなこと実現できるとよいですねっ!

クリスマスの装飾がいたるところに!
鹿児島キワニスクラブ例会 20161201 クリスマス