国際キワニス日本地区及びキワニス日本財団は、新型コロナウィルス被害義援金を
募集しております。

平素はクラブ運営につきまして格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、このたび国際キワニス日本地区及びキワニス日本財団では義援金を募り、「感染拡大の被害を受けている子ども達の支援に尽力している団体、個人」に対し、国際キワニス日本地区及びキワニス日本財団として義援金を送りたいと考えております。

新型コロナウィルスが世界的な猛威を振るい、日本においても多くの感染被害が出ております。
全国の子どもたちも感染による直接的被害のほか、長期に渡る自粛生活・休校措置等による間接的被害を受け、心身への影響や学習機会の損失、児童虐待リスクの高まりなどが危ぶまれる状況です。
当団体では、感染拡大の被害を受ける子ども達を支援するために尽力している団体、個人の活動を義援金により応援する形で、少しでも多くの子どもたちを支えることができればと考えております。

皆様におかれましては、義援金へのご協力を何卒よろしくお願いいたします。
どなたもコロナ警戒下で苦慮されていることと拝察します。無理のない範囲でご助力を賜われましたら幸いに存じます。

↓詳しくは、こちらをクリックしてご確認ください。
義援金の募集(一般の皆様へのお願い)

↓「寄付お申込み用紙」のダウンロードは、こちらをクリックしてご利用ください。
寄付申し込み書

※義援金は、6月30日までにご送金下さいますようお願いいたします。
※当キワニス日本財団は公益財団法人の認定を受けており、皆様の寄付は寄付控除の対象になります。詳しくは「義援金の募集(一般の皆様へのお願い)」をご確認ください。