鹿児島キワニスクラブからのご報告です。

去る2018年10月25日、鹿児島キワニスクラブの年次総会が開催されました。本年は設立12年目となり、干支が1周することになります。
城山ホテル Kagoshimaホルトにて、鹿児島キワニスクラブの年次総会及び懇親会が開催されました。

昨年度の鹿児島キワニスクラブの活動は、
・オレンジリボンキャンペーン
・鹿児島県立甲南高校でのドール作成会
・キワニスドールデー 山形屋
・チャリティゴルフ
・錦江湾ヨットクルージング
・キワニスドール贈呈
・JCI ASPACブース出展
・夏の体験キャンプ2018
など、毎年継続している事業を趣向を変えてみたり、アジアのJCI会員が一同に集まる会議に出展したりと変化とチャレンジが見える年間の事業実施となりました。
鹿児島キワニスクラブ 年次総会決算報告や、新年度の役員選出、事業計画案など滞りなく承認され新組織での船出となりました。
羽生前会長、最後の仕事、議長まで有難うございました!

鹿児島キワニスクラブ年次総会の後は、懇親会が続きました。
今期からは、例会にて「キワニスの歌」を歌ってから会が始まります。
(なにげに歌い上げるのが難しい(?)曲と詩なので、「ダウンロードして繰り返し聞けないかな・・・」などの声もチラホラと)
鹿児島キワニスクラブ年次総会懇親会キワニスクラブの歌
久保新会長からの決意表明があり、毎年来賓としてご出席していただいております日本ユニセフ事務局長にもご挨拶を頂きました。
鹿児島キワニスクラブ年次総会懇親会 久保新会長挨拶鹿児島キワニスクラブ年次総会懇親会 日本ユニセフ事務局長

非常にためになるお話を今年も頂きました。
懇親会では、ホテルの料理に舌鼓を打ち、美味しいお酒を嗜んで(呑みすぎないで)各会員の親睦を図りました。
鹿児島キワニスクラブ年次総会懇親会締め締めは渡邉副会長(次期会長)より一本締めを・・・。

と、恙なく終了かなと思いましたが、嬉しいサプライズがありました!

鹿児島キワニスクラブの田原迫会員が、今年も日展で入選されました!17回目の受賞ということですごいっ!
ささやかですが花束をお渡しさせて頂きました。
鹿児島キワニスクラブ年次総会懇親会 田原迫会員 日展 入選

このようなすごい方もいます、鹿児島キワニスクラブは、明るい未来に向けて子どもたちのために本年度も活動してまいりますので、皆さま宜しくお願いいたします。