鹿児島キワニスクラブ例会のご報告です。

関東地方は梅雨明けしていますが、ここ鹿児島はまだ明けてません。。。
そして台風も近づいたりと、季節が不明瞭になってきています。

桜島も元気なので、降灰と降雨が合わさると、車が悲惨なことになってしまいます・・・

蒸し暑くなっていますが、本日も、城山観光ホテルにて、鹿児島キワニスクラブの例会が開催されました。

直近まで、鹿児島キワニスクラブの事業イベントが目白押しで、7月も夏の体験キャンプ2018があります。
イベントばかりで、例会模様を久しぶりにアップします。(ちゃんと月2回開催していましたよ)

先日、国際キワニスのラスベガス大会に参加した羽生会長から、いきなり成田で出発できなかった話から始まりました。
鹿児島キワニス例会20180705

いろいろと面白おかしいことが参加した皆さんにあったらしいのですが、また後日に聞きましょう!

本日の鹿児島キワニスクラブの例会は、23名の参加!ここ最近では1番多い参加人数でした。
鹿児島キワニス例会20180705002
お久しぶりの会員も、コンスタントに出席の会員も、顔を合わせるといろいろな話に花が咲きますね。

また、鹿児島キワニスクラブの「夏の体験キャンプ2018」が7月28日29日に実施されます。

早くも24名のご応募が!

非常に嬉し限りでございます。
鹿児島キワニスクラブ例会20180705003

当日、天気が良いとイイですね!毎年参加したこどもたちに好評な事業イベントですので、好天で開催したいですねー。