鹿児島キワニスクラブは、SHIROYAMA HOTEL kagoshima(旧 城山観光ホテル)にて開催されました、JCI(国際青年会議所)ASPAC(アジア太平洋)大会のトレードショーに出展いたしました。

キワニスクラブとJCIはパートナーシップを結んでおり、相互協力のもと活動しております。
鹿児島キワニスクラブ JCI ASPAC出展
鹿児島キワニスクラブ JCI ASPAC出展_2

国内外合わせて、8000名前後のJCI会員様が、西郷どんで盛り上がっております鹿児島に集結!
国外からも1500名以上の方が来日した模様です。
鹿児島キワニスクラブ JCI ASPAC出展_3
今回の出展では、外国の方にも興味を持ってもらうよう、顔出しのパネル(鹿児島バージョン?)を設置しました。

こちらがかなり好評で、日本の方たちも外国の方たちも喜んで写真を撮っていきましたよ!

鹿児島キワニスクラブ JCI ASPAC出展_4
海外の方たちへの説明に、会員の英語力が問われました・・・
しかし、何名かはとっても英語が堪能で助かりました!

鹿児島キワニスクラブ JCI ASPAC出展_5

およそ2日半の出展期間でしたが、かなりの人数の皆様に興味をもって頂き熱心に説明を聞いて頂きました。
急遽つくったチラシやパンフレットも500以上があっと言う間になくなり、キワニスクラブ(鹿児島キワニスクラブ)の認知が向上できたかと思います。