鹿児島キワニスクラブ例会のご報告です。

12月に入り、あっという間に今年も1ヶ月を切りましたね。
師も弟子も走る走る師走ということで皆様お忙しい日いを過ごしていらっしゃるのではないでしょうか?

おかげ様で(?)しばらく更新が滞ってました・・・。
その間も鹿児島キワニスクラブの活動は継続されていましたのでご心配なく!

本日も、城山観光ホテルにて、鹿児島キワニスクラブの例会が開催されました。

師走ということで会員の皆さまも多忙の合間を縫って参加です!
鹿児島キワニスクラブ例会20171207

今回の例会は、羽生会長の今年のスローガンにもある、
「1000人の笑顔プロジェクト」
について、会員の皆様にも意見を聞いて良いプロジェクトにできればとのことでの議論が活発でした。

会員の皆様のご経験からたくさんの意見が出て、少しずつ形になりそうな気がしています。

鹿児島キワニスとしての事業は、年末年始からしばらくはイベントが無いのですが、春先からはイベント満載となるので、その準備もしていかねば・・・。

中でも、「1000人の笑顔プロジェクト」は周辺にいろいろと協力を頂きながら進めると思いますので、その際には是非皆様のご協力をお願いいたします!!!

さて・・・
例会が開催されている城山観光ホテルでは、本日の例会の夜にディナーショーがある模様。
鹿児島キワニスクラブ ディナーショー 中森明菜

明菜さんっ!!!